エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2005年 05月 03日
オフ
みなさん、こんばんはゴールデンウィークですね~!
どうされていますか?
僕はというと日本に帰ってから、飲み会続きで肝臓のトレーニングをして
いました。トレーニング熱心でしょ!

この前Bulletsの、みなさんと開幕戦の祝勝会とルマンの残念会をして
頂きました。その時の写真をアップします。

熊さん初登場↓
c0073883_0463270.jpg
マジな顔はイヤということでこんな写真です。少し照れ屋な熊さん!
                       
                     
                         ↓はwakabanさん
 c0073883_049031.jpg
 なぜか2人とも葉巻を吸っている写真





お店は心斎橋にあるダンテスというフレンチの
お店です。堅苦しくなくって、おいしいですよ!
c0073883_054560.jpg
http://www.dantess.com/

大阪ならではの、おもろいマスターと綺麗な奥さん!マスターは隼に乗ってます!

明日はファミリーで鴨川の上流にでも行って水遊びしてきま~す!
パパしなきゃ!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-05-03 01:07 | メイン


<< お知らせ      ラジオ放送中止 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム