エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2005年 06月 03日
忘れ物には気をつけましょう!
昨日久しぶりに鈴鹿に行っていました。

スズキの占有走行があってケンツのマシンに乗せてもらう予定でしてた。
走行時間になって、着替えをするために自分の車に積んでいた装具を取りに行きました。車のトランクを開けてツナギとグローブとブーツとあれっ・・・???

なぜかヘルメットがない~~~!!

なんとヘルメットが無いのです。マジであせりましたよ!車に積んだと思っていたのに~~今まで装具を忘れたことなんて無かったのに~~~!

よりによってヘルメットを忘れるなんて・・・かなりあせりました。どうしようかと考えて、結局ケンツの梨本選手に借りることにしました。そして借り物ヘルメットで走行をすることにしたのです。

こんな時はヤバイですよって梨本選手に言われて、確かにヘルメットを忘れたことなんて、今まで無いし十分気をつけて走行しました。何事もなく無事走行が終わり、ほっとしました。

忘れ物には十分気をつけま~す!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-06-03 00:59 | メイン


<< ラジオ      第2戦スペイン、アルバセテ8時... >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム