エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2005年 08月 12日
Oschersleben 24H
やっとインターネットが繋がりました。
今回パリのアパートでは、電話もインターネットもなく困っていました。
そしてここドイツに来てホテルでは繋がると思っていたけど、ここはベルリンに近く
旧東ドイツのせいか、設備が遅れているみたいでインターネットに繋がらないのです。
しかもここは英語が全く通じないのです。フランス語も解からないのに、
ましてやドイツ語なんて無理!

今予選が終わってプレスルームで書いています。

予選のほうは、チームとしてはポールポジションを獲得!
私のタイムはチームメイトから0,7秒遅れてしまいました。
初めてのコースでちょっと苦戦しているけど、レースが長いので
レース中にコースを覚えられるからね!

明日は長い24時間です。
こっちの午後3時スタートです。
がんばりま〜す!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-08-12 23:22 | メイン


<< オーシャスレーベン24時間耐久...      渡仏 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム