人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2005年 09月 13日
ボルドール
いよいよボルドール24時間耐久が始まります。
明日パリから車でマニクールサーキットに行きます。

フランスチームのSERTにとっては、ルマンとここボルドール
に勝つことが使命なのです。
前回のルマンでヤマハに負けてしまったので、今回この
ボルドールは負けられません!!
でも力んでしまっても良くないので、レースを楽しんできますね!
みなさん応援よろしくね〜!

ボルドール_c0073883_613254.jpg

         パリでのランニングコースおしゃれでしょ!
      でもね、犬のフンに気をつけないと踏みそうで怖い!
         パリってそこらじゅうに犬のフンが落ちているんですよ!
         犬の糞の清掃車があるくらいだからね。変だよね〜
ボルドール_c0073883_6133911.jpg
  

   夜のエッフェル搭きれいでしょ!1時間ごとにピカピカ光っています!

by k1-kitagawa | 2005-09-13 06:22 | メイン


<< ボルドール24時間耐久レース速...      アッセン >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム