エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2005年 09月 25日
ボルドール
遅くなりましたが、ボルドール応援ありがとうございました。

予選まで、不調で困っていたんだけど決勝には走る度に良くなり
3人のライダーがほとんど同じようなペースでミスなく走りマシンの
ほうもトラブルなく、完璧な24時間だったと思う。

今年のルマンで悔しい思いをしていたので、チーム全員が絶対勝つと
信じてやった結果だと思います。
本当に応援ありがとうございました。

そして今バレルンガのプレスルームで書いているのです。
そう24時間耐久の後に連続でレースなのです。
キツイです~!

しかし
予選のほうは順調にポールポジションを獲得です!
バンサンがトップタイムを出したのだけど、その後転倒して
オーシャスレーベンで痛めた手の甲をまた、怪我してしまいました。
今回のレースはチャンピオンも決まっているので、200マイルと短い
レースなんだけどバンサンとマチューと3人で走る予定です。
でもバンサンが明日走れるかどうか、わかりません。

今年最後のレース思いっきり、走ってきま~す!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-09-25 01:27 | メイン


<< バレルンガ200マイル耐久レー...      ボルドール24時間耐久レース速... >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム