エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2005年 09月 28日
2005シーズン終了
みなさん、こんにちは!
最終戦もポールtoウィンで優勝を飾ることができ、
2005年シーズンを無事終えることが出来ました。
日本からの暖かい応援、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

今年初めての海外でのフル参戦、色々と大変だったけど最高の結果を
出すことが出来ました。
これもSERTという素晴らしいチームで走ることができ、チームメイトに
恵まれたお陰だと思います。

このチャンスをくれたスズキや、ドミニク監督、チームスタッフのみんな、
それにスポンサーの方々、ウェブサイトのスタッフの皆様、
あと私を応援してくれている、すべての人たちに

今は感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

              北川圭一
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-09-28 23:19 | メイン


<< SALON DE MOTO      「北川圭一のK1ブログ」サイト... >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム