エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2006年 02月 07日
モナコ
モナコであった、スズキの販売店大会に行ってきました。
今年のスズキフランスの体制発表の場です!
c0073883_237947.jpg

         そこにSERTのライダーも全員集合しました。
         真ん中でおどけているのが、マチューです。
         今年のチーム体制は昨年と同じ私とバンサンがメインで
         マチューが第3ライダーという体制です。
         ルマン、ボルドールは2チーム体制です。
         この写真には写っていないけど、カワサキからダコスタと
         ヤマハからコストが新メンバーとして加わりました。
         


c0073883_2342765.jpg


      モナコって初めて行ったのだけど、すごくキレイなリゾート地でした。↑
      モナコGPのコースにある、トンネルの上のホテルでイベントがありました。

    
c0073883_23175043.jpg

       部屋のバルコニーからキレイでしょ!
       こんなところに住んでみたいね~!



そしてイベントも終了して・・・ハプニング

モナコからニースの空港に向かい飛行機でパリへ戻ることに
チェックインをする時にチケットを出して、それとパスポート・・・?

あれ~パスポートが無い~~~!ねんで?またまた、やってしまいました

ホテルでパスポートを盗られないようにと、大事に部屋の金庫に
保管してそのまま、チェックアウトしていたのです。
あせりましたよ~!

スズキフランスのスタッフに連絡してもらい、空港まで
パスポートを持って来てもらい、1本便を遅れて無事パリに戻ることが出来ました。
寺本さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

こうして今はパリにいます。
10日から3日間テストです。
それまでパリでトレーニングしています。
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-02-07 23:56 | メイン


<< 帰国      到着 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム