エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2006年 03月 19日
ルマンテスト
フランスから帰ってきました。

パリのシャルルドゴール空港に飛行機が到着して、外に出てまず感じたのは「とにかく寒い!」
機内アナウンスで外気温0度って言ってたので納得!

テスト初日の朝、この時期に珍しく雲1つも無いような青空!でも放射冷却のせいだろうか
やはり寒い!10時頃にサーキットに到着、気温は1度!さむ~!
11時くらいから走り出してすぐに昼休み
c0073883_22341097.jpg

             昼休みに撮影がありライダー全員揃って撮影です。
             レースの時に配るポスターを作るためです。
c0073883_22344690.jpg

午後からは気温もグングン上がり12度くらいまで上がっていた。スゴイ温度差!
朝と昼の温度差が激しすぎる。
コースのほうは新しく改修されてテストの前日くらいに完成したのか工事車両のせいで、コース上は砂埃が舞う最悪なコースコンディションでした。
1台のマシンでバンサンとマチューと3人で交代での走行。あまり周回出来ません。
初日はコースの確認した程度でテスト終了。せっかく日本で気合入れてトレーニングしていたのに疲れるどころか、全く筋肉痛も無く終了!

2日目は曇っていたけど、朝は少し暖かく前日より早くから走行、順番で走ってマチューがタイムを出していて、バンサンと私はいまいちタイムが出ません。結局マチューがセッティングしたマシンで走っていたけど、バンサンと私はイマイチです。
マチューだけが調子いいのです。ライディングスタイルの違いでバンサンも自分の走りに合わずタイムが出ません。
結局マチューから1秒以上遅れてテスト終了。なんともすっきりしないテストだった。
次のテストでなんとかしなければ!
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-03-19 22:49 | メイン


<< 誕生日かなり過ぎてしまいました...      ルマンテスト >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム