エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2006年 04月 09日
ボンジュール
みなさん、こんにちは!

今はパリにいてジムに通ってトレーニングに励んでいます。
パリも暖かくなってこっちでも今、桜が満開ですよ!
と言っても何本か見かけるだけだけどね。
日本を出る時に東京で桜が満開だったから、東京はもう散っているのでしょうね!

2日間あったルマンのテストだけど無事終了して
テストのほうは、バッチリと言いたいとこなのだけど・・・

困ったことに思ったようにタイムが出なくて、レースまでに課題が残ってしまいました。
マチューだけが速くて、私とバンサンは思ったようなタイムが出なかったのです。
次はもう本番の開幕戦のアッセンとルマンの2連戦です!

やるしかないですね!
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-04-09 21:09 | メイン


<< 「2006年FIM世界耐久選手...      誕生日かなり過ぎてしまいました... >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム