エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2006年 09月 09日
近況
みなさん、こんにちわ
ブログさぼっててすみません。
久しぶりに近況報告を

ドイツのレース後、今はパリのアパートにいます。
ボルドールでのテストも終わり、最終戦に向けてトレーニングをして調整をしているところです。
今は家族も来てトレーニングしている以外は観光したり、のんびり生活をしています。

先週末には、家族でオランダ、アッセンのSBKを観にパリから車で行ってきました。
距離は700kmくらいかな!地図を持たずにいったので途中で迷ったりして
結構時間かかりました。

久しぶりにSBKの日本人ライダー達と会い、レースが終わった夜には加賀山家と芳賀家と
一緒に食事に行きお酒も飲んで楽しい時を過ごすことが出来ました。

今週は最終戦に向けてトレーニングをしています。
レースまでに体調を整えないとね!

PS 写真をアップしようと思っていたのだけど、カメラを失くしてしまいました。
   たぶんレンタカーの中に忘れたみたいなんだけど、無いんだよね~!
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-09-09 00:48 | メイン


<< 「北川圭一」現役最終レース、ま...      「ボルドール24時間」のスケジ... >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム