エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2006年 11月 30日
結婚式
みなさん、ご無沙汰しています。
先日チームメイトのバンサンの結婚式に呼ばれて
バンサンの地元フランスのブザンソンという地域まで
行ってきました。
パリから車で5時間くらいのスイスに近い地域です。
c0073883_22551684.jpg

c0073883_23122999.jpg

        教会から出るところに、バンサンのファンクラブがバイクに跨って祝福

お昼の2時頃に教会で式を挙げてから、日本でいう2次会みたいなパーティーがあり
その後披露宴が夜の8時くらいから始まって次の日の朝まで続くという
とんでもなく長い結婚式でした。南フランスのほうだともっと長くて2日、3日続くそうです。

c0073883_22594229.jpg

        この写真は披露宴の最中夜中の12時くらいでまだメインが出てきていません。

長くて途中で寝てしまったけど
手作りのとても温かみのあるいい結婚式でしたよ!


みなさん、現役最後のクリスマスパーティー来てくださいね~!
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-11-30 23:36 | メイン


<< クリスマスパーティー      「北川圭一クリスマスパーティー... >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム