エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2007年 11月 05日
北川圭一杯ミニバイクレース
4年ぶりに開催の北川圭一杯ミニバイクレース
秋晴れの晴天の中無事終了しました。

久々の開催でドタバタで至らぬところが多々あったと思いますが
オフィシャルの素晴らしい働きでオンタイムのスケジュールで無事終了し
本当にありがとうございました。
エントラントの皆様は楽しんで頂けましたでしょうか?

この日1番はしゃいでいたのは、ゲストライダーだったような気がします。
ゲストライダー全員参加のGS50レース、ゲストライダーが熱くなりすぎて転倒続出!
1日で3回転倒したライダーがなんと2名!名前は伏せておきます(笑)

参加者の中キッズライダーの速さが印象的でした。この中から将来のGPライダーが生まれるか楽しみです。


エントラントの皆様、スタッフの皆様、ゲストライダーの皆様、近スポ社長、応援に来て頂いた皆様、ご協賛各社様、写真提供いただいたカメラマン様本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
c0073883_23471854.jpg

[PR]

by k1-kitagawa | 2007-11-05 23:50 | メイン


<< GS50グランドチャンピオン      ミニバイクレース >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム