エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2007年 11月 26日
GS50グランドチャンピオン
GS50グランドチャンピオン参加者の皆様スタッフの皆様お疲れ様でした。
とても豪華なレースで前夜祭のパーティーに豪華商品、ジャンケン大会ではGS50が当たるという贅沢なミニバイクレースでした。
c0073883_1625573.jpg


レース車両はSBS KIDANIさんにバイクの準備をしていただき出場しました。
木谷さんありがとうございました。
c0073883_1632267.jpg
マフラーとタイヤを替えただけの状態で走ったけど、チャンピオン大会ということも
ありレベルが高く、みんなに抜かれまくって参りました。ちょっと悔しかったです

レースは石川選手の2度の転倒(笑)とタイヤがパンクして、タイヤ交換とドタバタ
のレースで順位は24台中20位でした。レース中サインボードのタイムを見て
走っているとついつい本気モードになり最後のほうは、かなりマジに走って
楽しかったです。

来年出ることがあったらバイク速くしようかな!?

GS50レース写真↓
http://racing.kengyang.com/report/20071125_GS50/web_s/




>岡山プライベート走行会の書き込みありがとうございました。
 また機会があればぜひ参加して下さいね。
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-11-26 16:11 | メイン


<< モーターサイクルショー      GS50グランドチャンピオン >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム