人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2008年 08月 04日
鈴鹿8耐
今頃ですが、今年の8耐は転倒者多かったですね。
私はスズキのサポートチームのアドバイザーとして
鈴鹿に行っていました。
ヨシムラが優勝できなかったのは残念でしたが、10位以内にスズキ車が
4台入りスズキ全体としては、まずまずの結果でした。

でも、元チームメイトのバンサンが予選中に転倒し
足首骨折して帰国したのは、本当に残念でした。

motomapブログ書いています。↓
http://www.motomap.net/racing/raceinfo/kitagawa/

>鈴鹿でのサイン会に来てくれたみなさん、
 本を買って下さったみなさん、ありがとうございました。
 また感想などコメント下さいね。

by k1-kitagawa | 2008-08-04 19:35 | メイン


<< ダンロップサーキットステーション      「北川圭一」書籍販売開始!!のご案内 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム