エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2008年 09月 02日
2008北川圭一杯ミニバイクレース
北川圭一杯ミニバイクレース参加の皆様
多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
たくさんの協賛を頂きました、協賛各社の皆様、観戦の皆様、オフィシャル、スタッフの皆様、
近スポ社長、石川選手、応援に駆けつけてくれた、酒井選手ありがとうございました。

天候にも恵まれ晴天の中でのレース開催でした。
途中多重クラッシュなどありましたが、大きな怪我もなく無事
レースも終わりほっとしています。

久々のミニバイクレースで走り、GSX-R1000でデモ走行したりキッズの子供たち
や参加者のみなさんと触れ合ったりと、自分でも楽しみながらイベントができました。

来年もクラスや安全面など考慮して、また開催したいと思っています。
その時はまたご参加下さいね!
c0073883_1124303.jpg

[PR]

by k1-kitagawa | 2008-09-02 11:37 | メイン


<< 北川圭一ライディングスクール      9/14 北川圭一Riding... >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム