エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2008年 09月 16日
北川圭一ライディングスクール
ライディングスクール参加の皆様
真夏を思わす暑い中、お疲れ様でした。

暑い中、最後までカリキュラムをこなすのは大変だったと思います。
転倒された方もあり、かなりハードだったのではないでしょうか?

初めての開催でどうなるか不安もありましたが、大きなトラブルもなく
順調にカリキュラムも進み無事スクール終了し、ほっとしています。
これも参加者の皆様、インストラクターとスタッフの皆様のおかげだと
思います。本当にありがとうございました。
c0073883_1736156.jpg


次回の日程はまだ決まっていませんが、決まり次第報告します。
次回も参加お待ちしております。

PS:参加者のみなさんの感想などいただければ嬉しいです。
[PR]

by k1-kitagawa | 2008-09-16 17:39 | メイン


<< 沖縄ビッグツーリング      2008北川圭一杯ミニバイクレース >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム