エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
カテゴリ:メイン( 136 )

2008年 11月 22日
SUGO
スゴーに行ってきました。
JSBチャンピオン中須賀選手のマシンに試乗してきました。
c0073883_18401055.jpg

せっかくチャンピオンマシンに乗る機会だったけど、なんとも運悪く初雪の中での走行でした。
ドライで走りたかったな~

詳細はクラブマンで!
[PR]

by k1-kitagawa | 2008-11-22 18:46 | メイン
2008年 11月 10日
HSR九州
昨日は熊本HSR九州に行ってきました。
九州なかよし会の走行会です。
今年は北は北海道から南は沖縄まで、ホント全国回ったな~

もう今年のイベントもあとわずかです。今年最後のイベントは
ケンツライディングスクール&クリスマスパーティーです。
http://www.kenz-pro.com/school/school.html
c0073883_10232759.jpg

寒かったけど、雨も上がり大きな事故もなく、無事終了!
参加者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
c0073883_10332347.jpg

今回は7名限定でライディングスクールも開催
スクール受講生の方、お疲れ様でした。
来週のレース楽しみですね!


>臼井&寺尾さん、大西優子さん、いつも参加ありがとね~
  箱根で会いましょう!
[PR]

by k1-kitagawa | 2008-11-10 10:54 | メイン
2008年 11月 05日
ダンロップサーキットステーションin岡山
今年最後のダンロップサーキットステーションも無事終了しました。
参加者、スタッフの皆様お疲れ様でした。
c0073883_9532635.jpg

140名以上の参加者で大盛況でした。

今年のサーキットステーションはすべて終了しましたが、
今年ダンロップ最後のイベント、ツーリングステーションが
11月16日箱根ドライブイン湯河原峠駐車場にて開催します。

ゲストとして、耐久チャンピオンマシンと共に参加します。
ツーリンングがてら遊びに来てくださいね!

詳細はこちら↓
http://ridersnavi.com/special/touringstation2008/
[PR]

by k1-kitagawa | 2008-11-05 10:14 | メイン
2008年 11月 03日
アエロバティックス日本グランプリ
モテギに行ってきました。
バイクではなく飛行機の競技です。
この大会は飛行機を音楽に合わせてアクロバティックな飛行をし、演技の素晴らしさを競う競技です。目前で演技するアクロバティックな飛行は迫力もの!
c0073883_1232328.jpg

c0073883_1242229.jpg

コントロールタワー横を飛行機が飛んでいるのは、なんだか不思議です。

初めて見たアエロバティックは刺激を受けましたね!墜落しそうな動きはドキっと
します。地上を走るオートバイの動きとは違って、3次元の動きは理解しがたいものです。
でも機会があれば乗ってみたいな!
[PR]

by k1-kitagawa | 2008-11-03 12:30 | メイン
2008年 10月 28日
スズキミーティングin浜名湖
スズキミーティングに行ってきました。
今回はゲームのコメンテーターやトークショーと
フル回転でした。
c0073883_22483293.jpg

ヨシムラトークショーや、トニー比嘉さんとのトークショー
は知らないことばかりで、聞いていて興味深い話ばかりで楽しかったです。
トニー比嘉さん→http://www.31tango.com/top/tango_top.html

イベント当日は曇り時々雨、しかも今年1番の寒波という悪天候の中、全国から6000人以上の
スズキファンが集まっていただきました。
参加者のみなさん、スタッフのみなさん寒い中お疲れ様でした。
[PR]

by k1-kitagawa | 2008-10-28 23:09 | メイン
2008年 10月 13日
鈴鹿ツインサーキット
ミスターバイク走行会、スクール参加のみなさん、スタッフの皆さん、
石川選手、今日はお疲れ様でした。
c0073883_22594661.jpg

ツインサーキットで初スクール!座学から先導走行にレクチャー、8の字走行、
そして恐怖のジェットコースタータンデム走行など、どうだったでしょうか?
また次回開催したいですね!

柴田旦那さん>今日はお疲れ様でした。ジェットコースタータンデム楽しんで?
          いただけたようですね。またイベントでよろしくです!
[PR]

by k1-kitagawa | 2008-10-13 23:28 | メイン
2008年 09月 26日
10/13 鈴鹿ツインサーキット3周年記念走行会
お知らせ

10/13に鈴鹿ツインサーキットにて走行会&ライディングレッスン
が開催されます。

スクールインストラクターとして、私、北川圭一と石川朋之選手が
参加致します。

スクールの応募はあと数名、空きがあるそうです。

皆さんの、ご参加お待ちしております。


詳細、申し込みは下記にお願いします。

http://ducatinagoyanorth.com/
[PR]

by k1-kitagawa | 2008-09-26 12:14 | メイン
2008年 09月 22日
沖縄ビッグツーリング
沖縄に行ってきました。
c0073883_21324811.jpg

きれいな青い空に青い海、沖縄はまだまだ夏です!
c0073883_21334624.jpg

沖縄スズキ主催のスズキビッグツーリング。
今回でなんと、296回目の開催でバイクも250台以上!

c0073883_2137267.jpg

c0073883_21374153.jpg

こんなカスタムしたハヤブサもあり、ほとんどがスズキ車です。

参加者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
1泊2日と慌しい沖縄イベントだったけど、沢山の人と出会えて楽しかったです。
今度行く機会があれば、ゆっくりと行きたいな。

明日は鈴鹿ツインサーキットです!
[PR]

by k1-kitagawa | 2008-09-22 21:37 | メイン
2008年 09月 16日
北川圭一ライディングスクール
ライディングスクール参加の皆様
真夏を思わす暑い中、お疲れ様でした。

暑い中、最後までカリキュラムをこなすのは大変だったと思います。
転倒された方もあり、かなりハードだったのではないでしょうか?

初めての開催でどうなるか不安もありましたが、大きなトラブルもなく
順調にカリキュラムも進み無事スクール終了し、ほっとしています。
これも参加者の皆様、インストラクターとスタッフの皆様のおかげだと
思います。本当にありがとうございました。
c0073883_1736156.jpg


次回の日程はまだ決まっていませんが、決まり次第報告します。
次回も参加お待ちしております。

PS:参加者のみなさんの感想などいただければ嬉しいです。
[PR]

by k1-kitagawa | 2008-09-16 17:39 | メイン
2008年 09月 02日
2008北川圭一杯ミニバイクレース
北川圭一杯ミニバイクレース参加の皆様
多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
たくさんの協賛を頂きました、協賛各社の皆様、観戦の皆様、オフィシャル、スタッフの皆様、
近スポ社長、石川選手、応援に駆けつけてくれた、酒井選手ありがとうございました。

天候にも恵まれ晴天の中でのレース開催でした。
途中多重クラッシュなどありましたが、大きな怪我もなく無事
レースも終わりほっとしています。

久々のミニバイクレースで走り、GSX-R1000でデモ走行したりキッズの子供たち
や参加者のみなさんと触れ合ったりと、自分でも楽しみながらイベントができました。

来年もクラスや安全面など考慮して、また開催したいと思っています。
その時はまたご参加下さいね!
c0073883_1124303.jpg

[PR]

by k1-kitagawa | 2008-09-02 11:37 | メイン


    




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム