エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
カテゴリ:メイン( 136 )

2005年 03月 19日
オペラ
c0073883_20461679.jpg


c0073883_20463197.jpg
パリのオペラにあるアパートホテルです。パリの街のど真ん中に住んでいるので便利ですよ!日本食もラーメン屋もあるから食べるものには困らないです!

c0073883_20465533.jpg
TEAMSERTのトラックかっこいいでしょ!ベンツだよ!

c0073883_2047472.jpg
シャンゼリゼに買い物に行った時に撮った、夕方の凱旋門。パりって感じでしょ!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-03-19 06:54 | メイン
2005年 03月 18日
撮影
写真はテスト初日のポスター撮りの撮影です。
真ん中がステファン・シャンボーン 右がバンサン・フィリップです。
ルマンはこの3人で戦います!

c0073883_20484773.jpg


テストのほうは僕らのチームは順調に終わり、タイムのほうはと言うと、僕が「1分39秒8」バンサンが「1分40秒0」シャンボーン「1分39秒7」と3人ほとんど同じようなタイムで走っていました。

3人で1台のマシンでテストだったため、あまり周回は出来なかったけど、昨年のレース中のファーステストラップが確か1分39秒8だったと思う(僕が出したタイムだけどね^^)テストは決勝用タイヤだったので満足のいく内容でした。
でもセカンドチームのライダーが初日に転倒して、大怪我をしてしまったので心配です。
(ルマンは2台体制)
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-03-18 07:54 | メイン
2005年 03月 14日
いきなりの洗礼!
昨日パリに到着しました。

パリは先週寒波で無茶苦茶寒いと聞いていたので、寒いことを覚悟して飛行機を降りた。ところが寒波も去り、さほど寒くもなく気温も10度近くある。ほっとして空港から一人でタクシー乗り場まで荷物を押して歩いていた。

すると黒人が声をかけてきてパリまで行くのかって聞いてきた。
「ウイッ」
と応えてタクシーに乗り込む。乗ってからタクシーにメーターがないのに気がつく。あまり気にせずホテルに到着。

するとベラボーに高い請求をされる。
251ユーロ!
なんと日本円で3万円以上である。(普通は50ユーロくらい)

ふざけんな~コノヤロ~ と日本語で言っても通じやしない!

カタコトの英語で交渉しても全然ダメ、こっちにいるフランス語を話せる人に電話して交渉してもらっても10%しか値を下げない。そのあと自分で踏ん張って30分くらい交渉したけど結局200ユーロまでしか値を下げない。腹立つけど200ユーロ払ってタクシーを降りた。

パリに着くなりいきなり洗礼を浴びました!みなさんも海外に行ったときはボッタクリの白タクにつかまらないように気をつけてね!


 教訓「タクシーはタクシー乗り場で乗りましょう」


高い授業料を払いました!
珍道中の始まりです。

気を取り直して今からルマンに行ってきます!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-03-14 17:34 | メイン
2005年 03月 13日
行ってきま~す!
ただいま夜中の1:20分です。

やっと出発準備ができました。

行ってきま~す!
朝6時出発です・・・
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-03-13 01:21 | メイン
2005年 03月 12日
渡仏!
いよいよフランス行きが近づいてきましたね~

今日はデジカメを買ってきたよ!

あゆがCMしてるやつね!これでブログのツールは揃いました!あとは向こうに行ってからのネットの環境がどうなってるかなんだけどね!

フランスではパリのアパートホテルを借りることになったんだけど、どんなアパートか知らないから、どうなることやら!テストやレースがない時はそこに住む予定になっています。


明日はフランス行きの買出しに行ってきま~す!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-03-12 01:32 | メイン
2005年 03月 11日
初参戦!
みなさん長らくお待たせしました。
ホームページリニューアルオープンで~す!!

ブログにも初参戦です。

ブログって何って書いてあったよね!
そんな感じなのでみんなよろしくね~
メッセージいっぱい書いてね!


明日デジカメ買ってこよ~っと!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-03-11 14:50 | メイン


    




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム