エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
カテゴリ:メイン( 136 )

2007年 11月 05日
北川圭一杯ミニバイクレース
4年ぶりに開催の北川圭一杯ミニバイクレース
秋晴れの晴天の中無事終了しました。

久々の開催でドタバタで至らぬところが多々あったと思いますが
オフィシャルの素晴らしい働きでオンタイムのスケジュールで無事終了し
本当にありがとうございました。
エントラントの皆様は楽しんで頂けましたでしょうか?

この日1番はしゃいでいたのは、ゲストライダーだったような気がします。
ゲストライダー全員参加のGS50レース、ゲストライダーが熱くなりすぎて転倒続出!
1日で3回転倒したライダーがなんと2名!名前は伏せておきます(笑)

参加者の中キッズライダーの速さが印象的でした。この中から将来のGPライダーが生まれるか楽しみです。


エントラントの皆様、スタッフの皆様、ゲストライダーの皆様、近スポ社長、応援に来て頂いた皆様、ご協賛各社様、写真提供いただいたカメラマン様本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
c0073883_23471854.jpg

[PR]

by k1-kitagawa | 2007-11-05 23:50 | メイン
2007年 11月 02日
ミニバイクレース
いよいよ今週末北川圭一杯ミニバイクレースです。

久々のレースで今から楽しみです。
GS50で走る方楽しく一緒に走りましょう、よろしくね!

ちなみに明日GS50のシェイクダウンに近スポ行ってます。
タイヤのみ交換のドノーマルです。

参加者のみなさんは準備OKですか?
みなさん楽しいイベントにしようと思っていますので
よろしくお願いします。

当日MOJOWESTさんが来て
やきそば、フランクフルト、おでん、牛串、トン汁等を販売されます。
みなさん、ご利用してくださいね。


>osamuさん
 スズキのイベントや色々なところに顔出しますよ!

>suwa@GSX-R600 さん
 ダンロップのイベントは残念ながら次の岡山しか行けません。

>南川 圭一 さん
 2人目ですね!ご懐妊おめでとうございます。産まれたらサーキットに連れて来てね!

>臼井&寺尾さん、チカさん
 一緒にバトルしましょう!もしかしてキタガワヘルだらけかな!?
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-11-02 23:27 | メイン
2007年 09月 25日
北川圭一杯ミニバイクレース
北川圭一杯ミニバイクレース4年ぶりに開催致します。
レギュレーション、申し込み用紙アップしました。
http://www.k1-kitagawa.com/k1cup/

私もGS50耐久に参戦しますよ!

ゲストライダーも予定しているので
決まり次第お知らせします。

10月1日より申し込み受付開始です。
みなさん参加お待ちしております。

■競技会の名称 2007年北川圭一杯ミニバイクレース
■主催 近畿スポーツランド
■開催場所 近畿スポーツランド
京都府綴喜郡宇治田原町高尾字柏尾10-1 TEL:0774-88-3633
http://www.kinspo.com/
■開催日程 2007年11月4日(日)
■開催種目 スプリント及び耐久レース SUZUKI GS50 90分耐久 定員40台 GS50ワンメイク
SUZUKI GS50 スプリント 定員30台 GS50ワンメイク
ミニモトSTクラス 90分耐久 定員40台 APE/XR/NSF100/KSR110
ミニモトオープンクラス 90分耐久 定員40台 2stOPEN/4stOPEN
ノーマルMクラス 90分耐久 定員40台 M12/4MINI

■参加申込先
http://www.k1-kitagawa.com/
北川圭一杯ミニバイクレース事務局(担当:林)
E-mail:race@k1-kitagawa.com
■参加受付期間 受付開始:2007年10月1日(予定)
受付終了:2007年10月25日
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-09-25 22:20 | メイン
2007年 09月 22日
IN USA
      今アメリカに来ています。
      なぜかって言うと新型ハヤブサ北米プレス試乗会に来ているのです。


c0073883_8351990.jpg

       シカゴに着いてドラッグレースのコースに行き、ドラッグレースにチャレンジしました。
       その後、隼で公道ツーリングしてロードアメリカというサーキットを走行しました。
c0073883_8365657.jpg

           ドラッグレースのスタート前
c0073883_8373854.jpg

           ニュー隼は非常に良いですよ!
           詳しくはオートバイ誌、他各雑誌に載るのでお楽しみに
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-09-22 08:42 | メイン
2007年 09月 06日
訃報
9月4日に沼田憲保選手が亡くなりました。

4日の昼ごろにTELがあり、岡山国際サーキットのテスト中に沼田選手が亡くなったという
訃報がありました。

突然の事でとてもショックです。
沼田君とは同い年でラッキーストライクスズキ時代に同じチームでケンツ時代にも一緒
に8耐に出場したこともある、元チームメイトです。

先日のSUGOのレースの時にも会って話をしていたから、まさか
こんなことになるなんて信じられません。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-09-06 00:07 | メイン
2007年 08月 08日
ダンロップイベント&スズキライディングスクール
ダンロップサーキットステーション那須と、スズキライディングスクール筑波に行ってきました。
c0073883_2324343.jpg

          走行も無事終了して記念撮影

       
     スズキライディングスクールの豪華な講師陣、スズキの現役ライダーが勢ぞろい
c0073883_234307.jpg

           写っていないけど、酒井、民辻、今野、波多野選手も参加
c0073883_2362146.jpg

            コーナーでライディング説明
c0073883_2382825.jpg

              先導走行中

初開催のスズキライディングスクールも無事終了しました。
参加者のみなさんどうでしたか?
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-08-08 23:06 | メイン
2007年 08月 03日
鈴鹿8耐
今年の8耐はヨシムラが27年ぶりに優勝
スズキとしても24年ぶりの優勝でした。
加賀山、秋吉選手は1度もトップを譲らず完璧なレースでした。

本当におめでとう!

8耐は何かと忙しく、予選まではモトマップや各サポートチームのアドバイザー
として動き、レースの時はスズキとダンロップのイベントブース
でトークショー、そして放送席でゲストとして出演と本当に忙しかった。

8耐も終わり今は那須にいます。
明日は那須モータースポーツランドでダンロップサーキットステーションです。
来週7日は筑波でスズキライディングスクールです。
楽しいイベントになるように頑張ります!

お知らせ

なんと4輪のレースにデビューします。
8/15日に富士スピードウェイでK4グランプリに出場するのです。
走ったことも無いのだけど、今から楽しみです。

川中君>懐かしいですね!メッセージありがとう。
      元気にしていますか?
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-08-03 23:52 | メイン
2007年 07月 26日
HSR九州
前回のHSR九州ダンロップサーキットステーションに続き
またもやHSR九州に行ってきました。
スズキの販売店、なかよし会の走行会です。
c0073883_1212472.jpg

     GSX-R1000 K7でサーキットを一緒に走りました。
     普段はバイクに乗ってないけど、サーキットを走るのは楽しいね!

c0073883_1242383.jpg

      参加者の方が沢山で大盛況の走行会でした。

明日から鈴鹿8耐に行っています。
鈴鹿ではアドバイザーにイベントや前夜祭、レース中は放送席にいたりと忙しくしています。
今年は観客として楽もうかな!
ではみなさん8耐で会いましょう
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-07-26 01:26 | メイン
2007年 06月 18日
ダンロップ サーキットステーション 2007
Circuit station 2007

7/1 HSR 九州

8/4 那須モーターランド

9/12鈴鹿サーキット

ライディングやマシンセッティングのアドバイザー
ゲストとして参加します。

詳細、お申し込みは下記の
「Circuit Station 2007」をご覧ください。
http://ridersnavi.com/special/circuitstation2007/


参加して下さいね!
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-06-18 10:50 | メイン
2007年 06月 15日
マン島TTレース
先週マン島TTレースに行ってきました。
今年100周年ということもありバイクの数がやたらと多く、島中バイクで溢れていました。
初めて見るTTはとても刺激的でショッキングなレースでした。
レースが終わって、帰りにロンドンに立ち寄り観光して帰国しました。

c0073883_18404874.jpg

 バッキンガム宮殿の衛兵交代式(キットカットのCMと一緒!古すぎる^^)


マン島の詳しい内容は

9月8日浜名湖ガーデンパークのスズキミーティングでお話します。

[PR]

by k1-kitagawa | 2007-06-15 19:10 | メイン


    




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム