エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
カテゴリ:メイン( 136 )

2007年 04月 25日
イベント
ご無沙汰していてすみません。

全日本選手権も2戦が終わり、私もレーシングアドバイザーとして今までとは違う立場で
サーキットで活動しています。

何をしているかというと、コースサイドでライダーの走りを見て
各ライダーに気がついたことをアドバイスしたりしています。

コースサイドで見ていると、色々と分かるものなのですよ!

レーシングアドバイザー以外の仕事ではイベント関係で色々なところに行っています。

今週末28日には筑波サーキットでスズキの新型試乗会に行きます。
29日は鈴鹿ツインサーキットに!
5/1は鈴鹿サーキットでスズキ二輪西日本の走行会に行きます。

試乗会↓
http://www1.suzuki.co.jp/motor/test_ride2007/tsukuba.html

またイベント関係お知らせします。
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-04-25 22:36 | メイン
2007年 03月 27日
大阪モーターサイクルショー行ってきました

c0073883_183592.jpg

     ダンロップのブースでは、八代さんとのトークショーでライテクなど
     マニアックな話
     
c0073883_19973.jpg


         ノビーとのトークショーでは全日本選手権の話や
         色々な話をしていました。


c0073883_192957.jpg

            スズキのブースではサイン会をやりました。
            イベントに来てくれたみなさん、ありがとう!


いよいよ全日本選手権も今週開幕ですね!
開幕戦の茂木にはレーシングアドバイザーとしてサーキットに行きます。
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-03-27 01:22 | メイン
2007年 03月 22日
大阪モーターサイクルショー
お知らせ

今週の大阪モーターサイクルショーに行くことになりました。

3月23(金),24(土),25(日)の3日間、ダンロップのイベントに出演します。
13:30~14:00八代さんとのトークショー
15:00~15:30ノビーとのトークショーに出演します。
3日間共スケジュールは同じです。

みなさん来てくださいね!

ヒロノさん>疲れが見えてました?ダメですね!気をつけます
元希&父ちゃん>いつもありがとう、漢字が出てこないのがヤバイです。次からは大丈夫です
やすこさん>ファン感のプレゼンテーションありがとう!ちょっと緊張していたみたいですね
臼井&寺尾さん>またもやレプヘル買ってくれてありがとう。大阪で待ってるよ!

大阪モーターサイクルショーにつきましては
「大阪モーターサイクルショー2007」
をご覧ください。
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-03-22 00:01 | メイン
2007年 02月 19日
DF300試乗会
先日浜名湖に行ってきました。
何しに行ったかというと、スズキの船外機「DF300」の試乗会です。
市販の船外機としては世界最大の4,028cc世界初、世界最大となる最高出力300馬力の
エンジンです。
この日の天気は前日の雨はあがったのですが、春1番が吹き浜名湖は大荒れです。
マリンスポーツの好きな僕としては、300馬力のエンジンに乗るのが楽しみでした。
ちなみにウェークボードをするのに琵琶湖にボートを所有しているのだけど、エンジンは
70馬力です。


c0073883_13285796.jpg

始めにレスキューボートにDF300を1基積んでいるボートに試乗しました。

少し走ってスロットルを全快にしたのだけど、さすが300馬力とてもレスポンスが良く波を飛ぶ
ような感覚で走っていきます。マリンジェットを大きくしたような感覚でとても楽しかったです。

その後、今度はDF300を2基(600馬力)積んだ船を試乗しました。
600馬力の加速はさすがで全開にしてみたけどトルクがすごくあっという間に
トップスピード80kmオーバーに達します。水の上での80kmっていうと相当速く感じます。
地面の上だと200kmオーバーくらいの感覚かな?
大荒れの浜名湖で波のある中全開にしたので少し怖いくらいだったけど
とても気持ち良かったです。
やはりオートバイもボートもパワーのある速い乗り物は楽しいです。

c0073883_13312723.jpg

ブルバードM109R GSX1400 DF300と一緒に撮影

雑誌の撮影でオートバイ ゴーグル ミスターバイク誌に掲載されます。
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-02-19 13:44 | メイン
2007年 02月 13日
宮古島
みなさん、ご無沙汰しすぎですみません。
この前宮古島に行ってきました。メンバーは以前スポンサーをして頂いていたMOJOWESTの社長達、そしてプロデュースしているジョニー大倉さんとバンドのメンバーというメンツでした。
c0073883_23535617.jpg

初めて宮古島に行ったのだけど、2月なのに気温は25度くらいありほとんど夏って感じでした。
とても海がきれいで、町並みは日本とは思えないレトロな感じで30年位タイムトリップしたような、感じでした。
c0073883_23542217.jpg

              ホテルの近くに買出しに行った、コンビニ!?
泊まりは宮古島の北部にある池間島のアイランドテラスニーラというコテージ?です。
プライベートビーチのあるお洒落なホテルでしたよ!
http://www.neela.jp/
c0073883_23544423.jpg

           ニーラのレストランでジョニー大倉さんのライブ
           宮古島TVも来て放送も!
c0073883_23545924.jpg

夜はテラスでバーベキュー2月にバーベキューって!?しかもおっさんばかり^^
c0073883_23551697.jpg

          昼間はゴルフです。このロケーション最高でしょ!
          少しゴルフらしくなったかな?

     楽しい旅も終わり日焼けしてヒリヒリしています。

臼井&寺尾さん>さすが北川マニア!斉藤由美さんの「2度目のパリ」に載っています。
斉藤さん>パリでは色々とお世話になり、ありがとうございました。
元希&父ちゃん>全日本のスズキユーザーに対してのアドバイザーとして活動します。
           特別に1チームだけということではないです。
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-02-13 00:16 | メイン
2007年 01月 02日
謹賀新年
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い1年になりますように。

PS: 3日ツインサーキットに行けなくなりました。
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-01-02 21:30 | メイン
2006年 12月 26日
お知らせ
みなさんこんばんわ

クリスマスも終わり、今年もあと少しですね!
お正月はどうしていますか?
1月3日にツインサーキットで変わったイベントがあります。
そこに遊びに行こうと思っています。
詳しい情報は↓をご覧下さい。
http://www.kiwamijapan.com/
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-12-26 23:24 | メイン
2006年 12月 19日
クリスマスパーティー
みなさん、クリスマスパーティー楽しんで頂けましたでしょうか?
全国から沢山の方に集まって頂いて本当にありがとうございました。

今回現役引退したこともあり、スズキ主催で盛大なパーティーをしていただいて
本当に嬉しく思っています。

今まで応援してくださっていたファンの皆様と、今までお世話になってきた
スズキの方々やスポンサーの方々に集まって頂いて、しかもスズキの津田社長
まで御出席いただき、皆様に感謝しています。
そして大倉正之助さんには特別に演奏までしていただき、川島監督に
ゲームをしていただいたり、本当に沢山の方達に盛り上げて頂きました。

このパーティーに集まって下さった皆様と、パーティーを開催してくださったスズキを始め関係者の方々本当にありがとうございました。
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-12-19 14:13 | メイン
2006年 12月 05日
クリスマスパーティー
みなさん、こんばんわ
今クリスマスパーティーの内容を考えているところです。
みなさんに楽しんでもらえるようなイベントにしようと奮闘しています。

まずは引退した今だから話せるトークショー短めで考えています。
(以前川島監督と、いつまでも終わらないトークショーをやってしまいましたからね!)

みんなで楽しめるゲームやクイズを考えています。

景品も沢山ありますよ!レアものも!

もちろんディナー+フリードリンクです。

そしてゲストとしてケンツの川島監督も来て盛り上げてくれます。

お申し込みはお早めに、みなさん来て下さいね~!

・パーティーのお申し込みは、13日(水)で締め切らせていただきました。たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-12-05 00:03 | メイン
2006年 11月 30日
結婚式
みなさん、ご無沙汰しています。
先日チームメイトのバンサンの結婚式に呼ばれて
バンサンの地元フランスのブザンソンという地域まで
行ってきました。
パリから車で5時間くらいのスイスに近い地域です。
c0073883_22551684.jpg

c0073883_23122999.jpg

        教会から出るところに、バンサンのファンクラブがバイクに跨って祝福

お昼の2時頃に教会で式を挙げてから、日本でいう2次会みたいなパーティーがあり
その後披露宴が夜の8時くらいから始まって次の日の朝まで続くという
とんでもなく長い結婚式でした。南フランスのほうだともっと長くて2日、3日続くそうです。

c0073883_22594229.jpg

        この写真は披露宴の最中夜中の12時くらいでまだメインが出てきていません。

長くて途中で寝てしまったけど
手作りのとても温かみのあるいい結婚式でしたよ!


みなさん、現役最後のクリスマスパーティー来てくださいね~!
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-11-30 23:36 | メイン


    




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム