エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 26日
Tシャツ
今年のTシャツどうですか?
ちなみに、僕はかなり気にいっています。
北川圭一だから、作れるって思いませんか?

このTシャツ着て応援団席で応援して下さいね~!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-06-26 00:00 | メイン
2005年 06月 21日
北川圭一オフィシャルショップ『K1-STYLE』オープン!
■北川圭一オフィシャルウェブサイト制作プロジェクトからのお知らせ■

北川圭一オフィシャルショップ『K1-STYLE』をオープンしました!
“コカ・コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレースの北川圭一特設応援団席(S2指定席)チケットおよび北川圭一オリジナルTシャツを絶賛販売中です!

チケットは前売り観戦券と北川圭一特設応援団席券をセットで、定価11,500円のところ、皆さまへの感謝をこめまして、今回特別に500円引きの11,000円にてご提供いたします。しかも、送料・代金引換手数料も無料!これはホントお得ですよ!

北川圭一特設応援団席から、同じTシャツを着て、みんなで一緒に北川選手を応援しよう!

北川圭一オフィシャルショップ『K1-STYLE』
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-06-21 15:41 | お知らせ
2005年 06月 17日
レース後
今回の300kmのレースが終わった夜
チームスタッフと一緒に、ご飯を食べに行きました。
まず焼肉屋へ行ったんだけど、向こうは地べたに座る習慣がないので
日本の座敷がつらかったみたいです。
でも焼肉はセボン(うまい)と言って食べていましたよ!
かなり煙っていますね~!

c0073883_22282652.jpg


その後バーに行ってみんなで楽しく飲んでいました。

c0073883_22401085.jpg


こんな感じで楽しくやっていま~す!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-06-17 22:51 | メイン
2005年 06月 13日
鈴鹿300km
みなさん、応援ありがとうございました!

結果は6位フィニッシュという満足のいかないレースだったけど
事前テストなしのぶっつけで、土曜日が雨だったことを考えると
仕方がないと思っています。

色々なデータが取れて、マシンの問題点も解かったので
8耐に勝つための、いいテストになったと思っています。

今回ヨシムラが勝って、GSXがホンダと同等に勝負が出来るポテンシャルが
あることが解かりましたよね~!

今回チームのエンジンは世界耐久仕様のエンジンだったので、あまり速くは無かった
のだけど、8耐にはエンジンも速くなるので、今から楽しみです!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-06-13 23:07 | メイン
2005年 06月 12日
“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久レース
■北川圭一オフィシャルウェブサイト制作プロジェクトからのお知らせ■

7月31日に決勝が行なわれる“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久レースの前哨戦、「“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久レース」で北川選手のチームが、予選7位からスタートし、決勝6位でレースを終えました。

今回の「“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久レース」の詳細をレーシングライダー・北川圭一オフィシャルウェブサイトにアップいたしましたので、是非ご覧下さい。
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-06-12 15:31 | お知らせ
2005年 06月 08日
祝W杯出場決定
サッカーワールドカップ出場決定!
すごかったですね~!日本強いですね~!
みなさん観てました?

いよいよ明日から鈴鹿に行ってきます。
チームのほうは、今日鈴鹿に着いたようです。
今回のスケジュールは土日2日間だけのスケジュールなんだけど
金曜日にスポーツ走行があるのです。
台風が来ていて、天気が心配だけど頑張ってきま~す。

応援よろしくです!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-06-08 22:55 | メイン
2005年 06月 07日
新聞社
こんばんは
今日のサンスポ見てくれました?
デッカク載っているのを見てビックリしましたよ!

今日は鈴鹿300kmと8耐のPRのために大阪の新聞社訪問に行っていました。
サンケイスポーツ 夕刊フジ 日刊スポーツ 読売新聞 日刊現代 スポーツニッポン
と朝からビッシリのスケジュールでした。

明日の新聞に載るみたいなので、チェックしておいて下さいね~!

明日は18:35からKISS FM89.9で電話取材です。
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-06-07 23:26 | メイン
2005年 06月 05日
ラジオ
来週はラジオに2本出演予定です。

6日に前回JRの事故のためキャンセルになった
NHKラジオ第一666Khz(関西地区)の17時20分~50分「関西ラジオワイド」に生出演

8日 18:45~ KISS-FM 89.9 電話にて出演

聞いて下さいね~!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-06-05 00:01 | メイン
2005年 06月 03日
忘れ物には気をつけましょう!
昨日久しぶりに鈴鹿に行っていました。

スズキの占有走行があってケンツのマシンに乗せてもらう予定でしてた。
走行時間になって、着替えをするために自分の車に積んでいた装具を取りに行きました。車のトランクを開けてツナギとグローブとブーツとあれっ・・・???

なぜかヘルメットがない~~~!!

なんとヘルメットが無いのです。マジであせりましたよ!車に積んだと思っていたのに~~今まで装具を忘れたことなんて無かったのに~~~!

よりによってヘルメットを忘れるなんて・・・かなりあせりました。どうしようかと考えて、結局ケンツの梨本選手に借りることにしました。そして借り物ヘルメットで走行をすることにしたのです。

こんな時はヤバイですよって梨本選手に言われて、確かにヘルメットを忘れたことなんて、今まで無いし十分気をつけて走行しました。何事もなく無事走行が終わり、ほっとしました。

忘れ物には十分気をつけま~す!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-06-03 00:59 | メイン


    




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム