エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 19日
「北川圭一サイン入りボトルセット」ヤフオクに出品中!!
■北川圭一オフィシャルウェブサイト制作プロジェクトからのお知らせ■

2005年日本人初世界耐久チャンピオンレーサー・スズキフランス北川圭一が持ち帰ったシャンパンボトル+木箱セット。ボトルは世界制覇決定後彼が飲んだもの。 「ジョセフ・ペリエ」通常サイズ(新品未開封・日本で仕入れ)+圭一のサイン入りジョセフ・ペリエダブルマグナムサイズボトル(中身無し)+サイン入り木箱をセットが「ヤフオク」に出品されています。

オークションは終了いたしました。落札いただきありがとうございました。
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-10-19 12:02 | お知らせ
2005年 10月 14日
帰国
やっと日本に帰ってきました。今回は長かったです!
結局8耐が終わってから日本を出て1週間だけ帰ってきて
その後ずーっとだからね!

ゆっくり休みま〜す!
でも明日TIに行こうかと思っています。

>臼井&寺尾さん、いつも応援ありがとう!オートリメッサ遊びに来てね〜!
>南川さんもいつも応援ありがとね〜また近くでイベントがある時は来てね〜!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-10-14 15:36 | メイン
2005年 10月 11日
「オートリメッサ秋まつり」のお知らせ
■北川圭一オフィシャルウェブサイト制作プロジェクトからのお知らせ■

2005年10月23日(日)、北川圭一世界チャンピオン獲得記念・カストロールフェアが行われます。「北川圭一選手のサイン会&握手会!!」(10:00〜16:00 予定)も開催されます。皆さまのご来場を心よりお待ちしています。
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-10-11 12:04 | お知らせ
2005年 10月 07日
SALON DE MOTO 2
みなさん、こんにちは!今は毎日パリサロンに行ってひたすらサイン会です。
初日なんかはすごい人で土曜、日曜の2日間で15万人くらい入っていました。
初日なんか5時間のサイン会で軽く1,000枚以上はサインをしていたよ!
スゴイよね〜!もう腕がパンパン、ここでも耐久です!
今週の土曜日まで会場に行ってサイン会です。
日曜日はマニクールのWSB観戦に行ってきます。

c0073883_6151254.jpg

スズキの新型のGSX−R600がフルモデルチェンジされていて、速そうなんですよね〜!
バンサンと一緒に!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-10-07 06:20 | メイン
2005年 10月 01日
SALON DE MOTO
シーズンも終わってレースもないのだけど、今もパリにいます。
なぜかと言うと
明日からパリでモーターショーが始まるのです。

2年に1度パリであるのだけど、各メーカーが新機種の発表をするので
世界中から、ジャーナリストが来るのです。
お客さんの数もスゴイらしいですよ!

今日は関係者だけ入場が出来る日なのですが、アライのブースに行くと
なんとF1チャンピオンのアロンソのヘルメットの横に並んで、私のヘルメットが展示
してありました。嬉しかったですね〜(結構ミーハーかも!)
c0073883_02341.jpg

来週末まで、モーターショーにいます!
[PR]

by k1-kitagawa | 2005-10-01 00:53 | メイン


    




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム