エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 21日
近況
最近どうしてるかって言うと、
正月あけてから体調を崩してたりして、
先週から、まじめにトレーニングを開始しました。

それ以外では、取材が立て続けにあったりしています。
バイク関係以外に、地元京都で市民新聞とか
伏見区の広報誌などで取材がありました。
こういうバイクと関係のないところでの取材って大事ですよね!
少しでもロードレースの普及活動になったかな!?

ところで今年の予定ですが、まだ決まっていないんですよ~!
このオフになってからというもの、レースマシンに乗っていないんです。
早く乗りたいんだけど、3月までヨーロッパでのテストはないと思います。

それまでの間モタードでも乗りに行ってこようと思っています!
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-01-21 00:15 | メイン
2006年 01月 04日
謹賀新年
みなさん
明けまして、おめでとうございます。
今年も昨年同様SERTより、世界耐久選手権へ参戦致します。

今年はルマンとボルドールが世界選手権に入り全7戦での
シリーズ戦となります。

昨年よりきびしくなると思いますが
2連覇目指して頑張ります!

今年も応援よろしくお願いします。
[PR]

by k1-kitagawa | 2006-01-04 00:00 | メイン


    




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム