エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 26日
GS50グランドチャンピオン
GS50グランドチャンピオン参加者の皆様スタッフの皆様お疲れ様でした。
とても豪華なレースで前夜祭のパーティーに豪華商品、ジャンケン大会ではGS50が当たるという贅沢なミニバイクレースでした。
c0073883_1625573.jpg


レース車両はSBS KIDANIさんにバイクの準備をしていただき出場しました。
木谷さんありがとうございました。
c0073883_1632267.jpg
マフラーとタイヤを替えただけの状態で走ったけど、チャンピオン大会ということも
ありレベルが高く、みんなに抜かれまくって参りました。ちょっと悔しかったです

レースは石川選手の2度の転倒(笑)とタイヤがパンクして、タイヤ交換とドタバタ
のレースで順位は24台中20位でした。レース中サインボードのタイムを見て
走っているとついつい本気モードになり最後のほうは、かなりマジに走って
楽しかったです。

来年出ることがあったらバイク速くしようかな!?

GS50レース写真↓
http://racing.kengyang.com/report/20071125_GS50/web_s/




>岡山プライベート走行会の書き込みありがとうございました。
 また機会があればぜひ参加して下さいね。
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-11-26 16:11 | メイン
2007年 11月 21日
GS50グランドチャンピオン
引退してからもバイクに乗る機会が多く
昨日も岡山国際でプライベートでの走行会を開催し
GSX-R1000で走っていました。サーキットを走るのは楽しいですね!
昨日の走行会に参加された方々お疲れ様でした。

そして今週末25日に堺カートランドで行われる
GS50グランドチャンピオンシップに
特別ゲストとして参加します。
3時間耐久レースでペアライダーは石川朋之選手です。

観に来れたら来てくださいね!

※「堺カートランド」につきましてはこちらをご覧ください。
http://sakaikartland.web.fc2.com/
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-11-21 23:28 | メイン
2007年 11月 05日
北川圭一杯ミニバイクレース
4年ぶりに開催の北川圭一杯ミニバイクレース
秋晴れの晴天の中無事終了しました。

久々の開催でドタバタで至らぬところが多々あったと思いますが
オフィシャルの素晴らしい働きでオンタイムのスケジュールで無事終了し
本当にありがとうございました。
エントラントの皆様は楽しんで頂けましたでしょうか?

この日1番はしゃいでいたのは、ゲストライダーだったような気がします。
ゲストライダー全員参加のGS50レース、ゲストライダーが熱くなりすぎて転倒続出!
1日で3回転倒したライダーがなんと2名!名前は伏せておきます(笑)

参加者の中キッズライダーの速さが印象的でした。この中から将来のGPライダーが生まれるか楽しみです。


エントラントの皆様、スタッフの皆様、ゲストライダーの皆様、近スポ社長、応援に来て頂いた皆様、ご協賛各社様、写真提供いただいたカメラマン様本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
c0073883_23471854.jpg

[PR]

by k1-kitagawa | 2007-11-05 23:50 | メイン
2007年 11月 02日
ミニバイクレース
いよいよ今週末北川圭一杯ミニバイクレースです。

久々のレースで今から楽しみです。
GS50で走る方楽しく一緒に走りましょう、よろしくね!

ちなみに明日GS50のシェイクダウンに近スポ行ってます。
タイヤのみ交換のドノーマルです。

参加者のみなさんは準備OKですか?
みなさん楽しいイベントにしようと思っていますので
よろしくお願いします。

当日MOJOWESTさんが来て
やきそば、フランクフルト、おでん、牛串、トン汁等を販売されます。
みなさん、ご利用してくださいね。


>osamuさん
 スズキのイベントや色々なところに顔出しますよ!

>suwa@GSX-R600 さん
 ダンロップのイベントは残念ながら次の岡山しか行けません。

>南川 圭一 さん
 2人目ですね!ご懐妊おめでとうございます。産まれたらサーキットに連れて来てね!

>臼井&寺尾さん、チカさん
 一緒にバトルしましょう!もしかしてキタガワヘルだらけかな!?
[PR]

by k1-kitagawa | 2007-11-02 23:27 | メイン


    




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム