人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2005年 03月 18日
撮影
写真はテスト初日のポスター撮りの撮影です。
真ん中がステファン・シャンボーン 右がバンサン・フィリップです。
ルマンはこの3人で戦います!

撮影_c0073883_20484773.jpg


テストのほうは僕らのチームは順調に終わり、タイムのほうはと言うと、僕が「1分39秒8」バンサンが「1分40秒0」シャンボーン「1分39秒7」と3人ほとんど同じようなタイムで走っていました。

3人で1台のマシンでテストだったため、あまり周回は出来なかったけど、昨年のレース中のファーステストラップが確か1分39秒8だったと思う(僕が出したタイムだけどね^^)テストは決勝用タイヤだったので満足のいく内容でした。
でもセカンドチームのライダーが初日に転倒して、大怪我をしてしまったので心配です。
(ルマンは2台体制)

by k1-kitagawa | 2005-03-18 07:54 | メイン


<< オペラ      いきなりの洗礼! >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム