人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2005年 03月 22日
休日
テストも無事終わり、今はパリに居るのだけど何をしてるかって言うと開幕戦も今週からだし日々トレーニングに励んでいます。
することって言ったらトレーニングくらいしかないからね!

昨日は日曜だったのでトレーニングも休み、暇だったので一人でルーブル美術館に行ってきました。僕は観光とかに全然興味がないんだけど、せっかくだから生のモナリザでも観てくるかと思い行ってきました。

休日_c0073883_20434394.jpg


行ってみると、とても1日で観て回れる広さではないのにビックリ!全部見て回ろうと思ったらたぶん3日はかかるね!とりあえず有名ところだけ押さえておこうと思いモナリザミロのビーナスを観ることにした。辿りつくまで相当時間がかかりましたね~!何百年も前に描いた絵画や彫刻を見ながらやっとモナリザに辿りつくとスゴイ人だかり!

さすがモナリザ(笑)人気が違います!

色々観て回って少しはフランスの歴史を見れたかなって感じです!芸術好きな人にはたまらないところなんでしょうね~!みなさんは芸術好きですか?

満足してホテルまで歩いて帰っていると「北川さんですか」って声を掛けられる!こんなところで誰かと思ったら知り合いなのです。(ここでは名前は伏せておきますけど男の人ですよ!)思わぬところで知り合いの日本人に会って嬉しかったのもありカフェでビールを飲みながら談笑!その後お家にまでお邪魔してワインと夕食までご馳走になりました。
思わぬところで飲み友達が出来てラッキー(笑)また飲みましょうね!

いよいよ水曜日からアッセンに出発します。
木曜日に練習があり土曜日に予選で月曜日に決勝という変則的なスケジュールです。
いい報告が出来るように頑張りますね~!

by k1-kitagawa | 2005-03-22 06:42 | メイン


<< 予選      オペラ >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム