人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2005年 04月 23日
関西ラジオワイド
昨日は、知り合いの紹介で京都の法然院というお寺で(重要無形文化財)大倉正之助さんと
お会いして大鼓の生演奏をリハーサルでしたが見せて頂きました。
バイクの好きな気さくな方で、でもすごい迫力(オーラ)を持った方でしたよ!
生演奏も迫力ありましたよ!
手を見せてもらったんだけど、指の平が鉄のように硬いんですよ~!
関西ラジオワイド_c0073883_1614432.jpg


リハーサルを見てその後、ラジオ番組の打ち合わせがあり残念ながら本番の演奏は見れませんでした。

打ち合わせでは熊さんもwakabanさんも一緒でしたよ!
ラジオのほうは生放送で

関西ラジオワイド
ラジオ第一 AM 666 khz
17:20頃から約30分ほどの生出演です。

みなさん聞いて下さいね!

by k1-kitagawa | 2005-04-23 16:19 | メイン


<< ラジオ放送の日程      ル・マンレポート >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム