人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2005年 09月 07日
アッセン
アッセン楽しかったですよ!
カツアキにユキオとノリユキにノリックとWSBで活躍している日本人選手
の応援に行ってきました。

みんなモーターホームを持っていて家族と一緒に転戦していてとても楽しそうでしたよ!
予選と決勝に行ったんだけど、サーキットにいる間アルスターのホスピタリティーで
食事をさせてもらったり、ユキオやカツアキのモーターホームにいたりとみんなに
世話になっていました。みんなありがとね〜!
アッセン_c0073883_19393824.jpg


レースが終わった夜はユキオファミリーのモーターホームでノリユキファミリーと一緒に遅くまで飲んで盛り上がっていました!

アッセン_c0073883_19404638.jpg


   ちびっこも今日は夜更かし!ノリユキの長男のアキトと一緒に!眠そう〜
アッセン_c0073883_19432493.jpg


by k1-kitagawa | 2005-09-07 19:47 | メイン


<< ボルドール      ちょっとだけ帰国 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム