人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2006年 02月 22日
GSRカタログ
この前日本に帰ってきてすぐに,GSR400というスズキのニューモデルの
カタログ撮影に行ってきました。
今までバイクカタログに日本人のライダーを起用すること
は初めてみたいです。
光栄ですね!

                スタジオにて撮影です
GSRカタログ_c0073883_0173521.jpg

                こんな感じで撮影!まずはヘルメットを被って!

GSRカタログ_c0073883_0184446.jpg

                次はこんな感じです

 カタログが出来るのが楽しみです。

GSR400に実際テストで乗ってみたけど、今までの400ccネイキッドにはない
すごく良く出来たオートバイですよ!

日本に帰ってからはというと今はトレーニングの毎日です。
毎日筋肉痛で、あちこち痛いです。

今週の日曜はモタードに行ってきます。
開幕までもう少しだから、頑張らなきゃね!

>臼井&寺尾さん
 暖かくなって、もうすぐバイクの季節ですね!
>osamuさん
 3/5鈴鹿ですが、その前にフランスに行くのでファン感残念ながら行けません。
>大西さん
 k6を買ってその日に・・・・なんて言っていいやら・・・言葉がない・・・
 ルマン来るのかな?

by k1-kitagawa | 2006-02-22 00:43 | メイン


<< 2006年レーススケジュール      帰国 >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム