人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
2006年 04月 26日
過酷なルマン24H耐久
みなさん
日本からの熱い応援ありがとうございました。
こんなにブログで応援してもらってるとは
思ってもいなかったです!

今回のルマンは本当に自分自身にとって一番キツイレースでした。
序盤に転倒してお尻を強打して立ち上がれないくらい
激しい転倒をしてしまいました。
幸い骨折はなかったので、その後少し休んでから再度レースに復帰しました。
体が思うように動かない、状況での24時間は本当につらかったです。
しかもマチューも指を骨折して、痛み止めの注射を打っての
走行だったため、後半は手の感覚が無くなり走行不可能になったのです。
そのため、後半はバンサンと二人での走行です。

そんなきびしい状況の中での2位という結果だったので、チャンピオンシップを考えると
悪くはなかったのですが・・・

自分としては、序盤で転倒してチームに迷惑をかけて、優勝出来なかったのが
本当に悔しいです!

でも終わってしまったものは仕方ないので、明日から家族とニース
に行って休養してきま~す!

by k1-kitagawa | 2006-04-26 05:39 | メイン


<< 速報!!パーティーのご案内      世界耐久選手権 第2戦「ル・マ... >>




Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム